名称等◆◆◆

エラト=ハク=クルハ【Erato=Hk=Krha】  ハクリュー♀

役職/王国騎士団/指導教官補佐
年齢/24
身長/160cm(ヒール込みで165cm)
一人称・二人称/私・あなた、基本的にさん付け


強さ◆◆◆
力 ★★★☆☆
速 ★★☆☆☆
魔 ★★★★☆

魔力と力があるが武器が大物のため立ち回りが少々大雑把。

参考台詞◆◆◆
「あなたに恨みはありませんが害ある存在であるのなら倒します。」
「ちょっと教官!どうして逃げるんですか!逃げないでくださいちゃんと私の目を見て話してください!きょーうーかーんーっ!!」
「女だからって甘く見ないでください、油断してるとその首と胴体さようならですよ。」
「そうですね、こういうときはああいってこういってえいっってすれば大丈夫です!」
親しい人に対してはタメ口だが基本的には敬語。


詳細設定◆◆◆

王国騎士団指導教官補佐をしている女性、元々は平騎士。
見習い時代に良くしてもらった指導教官に憧れていたので指導教官を目指すことに。
平騎士としての経験はそこそこだが指導経験はあまりないので現在は補佐をしている。
教え方が本能的すぎるのでそこをわかりやすく教えられるように日々努力している。
平騎士のときは臆することなく前線にでていた。

女性ゆえになめてかかられることがありそれを良く思っていない。

剥き出しの大刀を使っての攻撃が主。
魔力もあるので水系の魔術を使うときもある。

素手での戦いはできないわけでもないが男性にはかなわないので基本は大刀か魔術。

その他詳細◆◆◆
目の色はこげ茶色。
顔立ちはそれなりに整っている、露出が激しいが本人は動きやすいとのことで改善する気はまったくない。

絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前

シャレオさん/教官/羽鳥鉱夜さん
シャレオさんの補佐をさせていただいている。
目を見て会話をしてくれないのは自分が未熟だからなのかと思っている。

リッカ/リッカ、立夏/自宅
       昔からの知り合いでよくつるんでいる
       リッカのサボリ癖がひどいことをわかっており
       よく訓練場までひきずっている
       

他編集中

特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system