名称等◆◆◆

イリヤ=イリヤ【Iriya=Iriya】  ゴウカザル♂

役職/陰兎騎士団/中隊長
年齢/50
身長/190cm
一人称・二人称/俺・君


強さ◆◆◆
力 ★★★★☆
速 ★★★★☆
魔 ★★★★☆


参考台詞◆◆◆
「退屈だろう?殺風景な死に際よりも鮮やかな死に際に散れ。」
「許されないのは、守れないままに腐って誰でもなくなることだ。」
「服とは!脱ぎ捨てる!もんだろがああああ!!!!」
「許されないほどの罪を知っているか?知らない君には殺されない。」
    礼儀をわきまえ年上には敬語、年下にはあまり堅苦しくならないような言葉づかい。


詳細設定◆◆◆

陰兎騎士団の中隊長につく、陰兎にいる人間にしては比較的穏やかな人となりをしている。
数年前に入団、当時よりそれなりの力量を持っていたために比較的早く中隊長の座についた。
人に戦い方を教えるのが好きなようでよく平騎士たちの相手をしている。
    指導教官のほうが向いているといわれるがはぐらかしつつ断っている状態。
入団前は各地を放浪していたり山奥で野生児並みの生活を送っていたこともあり
よく服は脱ぎ捨てるものだといっているが女性もいるので一応分別はつけているつもりらしい。
しかし酒が入ると脱ぎ捨てるので怒られている。
    
武器は使わず肉弾戦が主である、炎系の術も使うが基本的にはちぎってはなげ戦法。

    
十数年前に王国騎士団に所属していたが現在王国騎士団ではイリヤは死亡者扱いされている。

その他詳細◆◆◆
目は青色。額の右側に大きな古傷がある。


絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前

    編集中

特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system