名称等◆◆◆

キヌガサ【Kinugasa】  ミカルゲ♂(色違い)

役職/王国騎士団/平騎士
年齢/26
身長/約170cm
一人称・二人称/僕・君、あなた


強さ◆◆◆
力 ★★☆☆☆
速 ★★☆☆☆
魔 ★★★★☆

魔術主体。腕力等は一般人程度。

参考台詞◆◆◆
「ずっと隠し通せないからです。」
「それはただの勘違いだよ。」
「痛いといって痛くなくなるわけじゃないでしょう…だから早く医務室行きなさい。」
基本は敬語。仲良くなるにつれて敬語がとれていく。


詳細設定◆◆◆

きまぐれな性格であっちにふらふらこっちにふらふら。
数年前にふらりと来て入団。
入団前にどこでなにをしていたのかは不明。
聞いてもはぐらかしているのでほとんどの人は知らない。

根っこは悪い人じゃないが言葉が足りなく手短に話すことが多いので
初対面の人などには冷たい人のように思われる場合がある。
慣れていくと言葉が足りないだけだとわかる。
ただ積極的に他人と関わろうとしない。
それでも話しかけられたりしたら普通に反応はする。
人が嫌いというわけではなく単に人見知りなだけ。

魔術主体の攻撃。
青い靄のようなものを出してそれを使って攻撃する。
肉体に攻撃するより精神に作用する攻撃のほうが得意。


その他詳細◆◆◆
普段は服を着込んでいるのでわからないが体中に古傷がある。
胸にひときわ大きいバツ印の傷がある。


絡み◆◆◆

ユグド/ユグド/自宅
元相棒。王国に来る前に相棒だった。
ユグドの傷はキヌガサによるものでキヌガサの傷はユグドによるもの。
殺そうとしたがユグドのほうが実力があり殺せず逆に殺されかけた。
今では和解してよく一緒にいる。

モーントさん/モーントさん/黒宮みそさん
ユグドの相棒として知り合った。
ユグドがわりと無茶言う人だったので大丈夫か心配している。
実際はキヌガサにしか無茶いってないので大丈夫な様子。
あと女の子だからもうちょっと露出抑えてほしいなと思っている。

ウィルフリードさん/ウィルさん/彩都さん
人見知りなので最初はびくびくしながらだったが今では慣れたようでおともだち。
友好的な人だと感じて今ではそれなりに仲良しになれた様子。
でもユグドとのことをどう思われてるかは知る由もない。

青鈍/青鈍さん/自宅
この国にきて王国に入団する少し前まで世話になっていた。
おおらかな人でいいなあと思っている。

クルゥエルさん/クルゥさん/羽鳥鉱夜さん
青鈍の紹介で知り合った人。
たまにクルゥさんの裏の仕事を手伝ったりする。

セレストさん/セレストさん/隼水さん
上司、セレストさんの部隊に所属している。
厳しそうな人だと最初はびくびくしていたが根は良い人そうと把握し今は尊敬する上司。

ニシキギ/ニシキギ/自宅
瀬雪、うか/瀬雪、うか/自宅
ニシキギは上司の上司。それ以外に2人とも青鈍経由での知り合いでもある。
稽古をつけてもらったり世間話したり、人見知りを直そうとちょくちょく話してもらっている。

特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→ 期間限定。




 

inserted by FC2 system