名称等◆◆◆

マトリカリア=ライラック【Matricaria=Lilac】  ルカリオ♂

役職/近衛騎士団/平騎士
年齢/22
身長/170cm
一人称・二人称/俺・君など


強さ◆◆◆
力 ★★★★☆
速 ★★★☆☆
魔 ★★☆☆☆

魔力はあまりなく肉弾戦専門

参考台詞◆◆◆
「殴り殺す。」
「ん?ああ、あれ?あれ俺の弟。かわいいでしょ、馬鹿なところがすごくかわいいんだ。」
「どうだっていい。あれに近づくやつなんて、死んだってかまわない。」
「俺はお前が一番だから、お前だけいればそれでいい。だから傍にいろ。」
喋り方は当たり障りのない口調だが何を考えているかが見えない。


詳細設定◆◆◆

近衛騎士団の平騎士をしている、通称マト。
優男の雰囲気をしているが常によどんだ目をしてその心内は計り知れない。
誰とでもすぐ打ち解け誰に対してもフレンドリーに接する。
面倒見も悪くなく年上へもそれなりの礼儀を持ち接する。

双子の弟がいる、傍から見れば適当にあしらっているようにみえるがその実かなり執着している。

戦闘は肉弾戦を専門に前線に殴りこむタイプ。
魔力がないわけではないが直接手を下すことを好むタイプ。

見た目は虫も殺さないような顔をしている。

その他詳細◆◆◆
目の色は暗い赤色。
眉毛は八の字、髪の毛は薄い青と濃い青。

絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前

ビバーナムさん/ナム、ビバーナム/羽鳥鉱夜さん
双子の弟。
傍から見たらそれなりに距離をおいているように見えるが
マトのほうはかなり執着しており弟に近づく人間を良しとしていない。

モーリオンさん/モーリオン、ふざけてるともっくん/羽鳥鉱夜さん
上司。
見た感じはわりかしすなおに指示に従っている。
上司ではあるがくだけてかまうときもある。
       ただビバーナムさんと仲良し(と思っている)のでそこだけちょっと嫉妬している。

他編集中

特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system