名称等◆◆◆

撫子【なでしこ/Nadeshiko】  アズマオウ♂

役職/陰兎騎士団/平騎士
年齢/24
身長/約180cm
一人称・二人称/俺・君、あなた、名前


強さ◆◆◆
力 ★★★☆☆
速 ★★★★☆
魔 ★★☆☆☆

人よりちょっとすばしっこい、力は一般人よりは強い程度。
暗殺系や不意打ち系が得意。
魔力は水を曲芸みたいに操る程度。水以外は操れない。


参考台詞◆◆◆
「いや別に俺なにもしてないしー…ごめん嘘だけどね。」
「馬鹿の一つ覚えじゃねえんだから、もっと頭使えよ楽しくないだろー?」
「好き勝手やるのは悪くない、でも気付いたら大事なもん全部なくなってんの。笑えねぇっつーのー。」
語尾がのびる癖がある。


詳細設定◆◆◆

ずぶとい性格で何事においても多少のことでは動じないし気にしない。
常にふらふら遊びまわっている、結構な遊び人。
誰にでも気軽に声をかけ良くいえば友好的、悪くいえば馴れ馴れしい。

生まれは遠い異国。
ここにきた当初は特に自分の考えも持たずにふらふらしていた。
腕はそれなりだったので陰兎騎士団団長に誘われるまま入隊。
現在は今の状況も悪くないと思いながら日々を過ごしている。
ただし態度はわりと不真面目、遊びたいときには遊ぶので騎士団にいないことも多々。
ぱっと見人畜無害そうだが人を殺したりすることに抵抗はまったくない。

戦闘においては我先に前線にいくタイプではなく裏方に徹する方が好き。
刀を持っているので刀主体の攻撃だと思われるが扱いは人並み程度。
攻撃の主体は針で、毒が塗ってありかすっただけでも効果がある。
戦にでるよりも暗殺したりするほうが得意。
魔力は一応あるぐらいで水を少し操れる。
しかし殺傷能力はまったくないのでもっぱらイタズラに使われる。


その他詳細◆◆◆
耳飾などについている鈴は鳴らない。
頬の模様はペイント。
左肩の模様は刺青。


絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前

白藤/自宅
悪友、よく盾にされている

磐城さん/磐城くん/隼水さん
なんだか放っておけない、無意識に気にかけている。
毎回スキンシップ過多でよく困らせている。
(将来的には一緒に幸せに暮らしてます。)

コハクさん/コハク/彩都さん
上司、騎士団に誘ってくれた人。
一応コハクさんの命令なら5割ぐらいはきく。
サボりを見逃してもらえてるのはありがたいなって思ってる。
コハクさんは知らないがかわいいと思ってる。

旭さん/旭/瑠璃色さん
夜さん/夜、夜ちゃん/瑠璃色さん
日々ちょっかいをだしてます、特に旭さん。
弟、妹のように感じていて幸せになってほしいなと思ってる。

ディアさん/ディア/羽鳥鉱夜さん
戦場にきてなおかつサボるときに盲目の彼を守るとの名目で
彼のもとでさぼっています。護衛はしてます。
彼もかわいい部類に入ってます。

ユグド/ユグド/自宅
たまに一緒にお酒飲んだりするゆるゆるな仲。
相談事をされるが直球すぎる相談ばかりらしいのでゆるく答えている。

特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親/壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system