名称等◆◆◆

ニシキギ【nishikigi】  バクフーン♂

役職/王国騎士団/中隊長
年齢/40
身長/約190cm
一人称・二人称/俺・君、お前、適当に


強さ◆◆◆
力 ★★★★☆
速 ★★★★☆
魔 ★★★★★
気分 ?????

魔力が高く力もそれなり、速さもある。しかし気分屋。

参考台詞◆◆◆
「それは俺がおもしろくない、だから殺す、簡単な話だ。」
「なんでそんなに怒ってるんだ?挨拶しただけだろ。」
「泣いていいかな。わからないけどきっとそんな気分だ。いや笑いたいのかもしれない。なんだ、わからないな。」
さくさくと話すが気分によってころころ主張を変える。


詳細設定◆◆◆

本名はニシキギ=ラウ=ライル「Nishikigi=Lau=Lair」。
それなりに名の知られた貴族であり由緒正しい家系の現当主。
しかし非常に気まぐれな性格のためあまりそう思われないことが多い。
幼い頃より王国騎士団に所属し騎士としての生活を送っている。
元々の素質か努力のためかはわからないがかなりの実力を持つ。
そのためかなり若いときより中隊長として騎士団に所属していた。
しかしかなり自由奔放なため常駐してることがなくあまり素性を知られていない。
馴染みのない平騎士にとっては中隊長であること以外知られていない場合がある。
また常日頃からお面をつけて生活しておりそのため顔を覚えられていないということもある。
特に意味もなくかぶっているのでお願いすれば普通に外す。
無口に思われているが話しかければ会話をするし寧ろ人と話すのは好き。
かまったときにおもしろい反応を返してくれる人が好きと公言しているが
おもしろいの基準は彼基準なので誰にもわからない。

行動全てが気まぐれで自由すぎて団長でさえいまいち性格を把握できていないらしい。
唐突にナイフを投げつけてきたりし何故かといわれれば「挨拶だよ。」という。
小隊長程度の実力がある者に対してのみなのでそれで怪我をさせるということはない。
他にも燃やそうとしてみようとしたりなど他人から見れば不可解な行動が多いが
本人としては全て意味のある行動らしいが本人にしか意味がわからないので不可解。

鬱病。鬱のときは部屋にこもっているのであまり知られていない。

戦闘においては前線でも後方支援でも可能なタイプ。
接近戦においては隠し持っているナイフや蹴り技などを使う。たまに噛み付く。
「火」を操る一族に生まれ火に関係する魔術は一通り行える。
戦闘ではそれを利用した攻撃を行う。

しかし気分屋なので戦闘に参加しないこともある。

その他詳細◆◆◆
お面は基本つけてますがつけてないときもあります気分によって。
口元にほくろがあります。

絡み◆◆◆

ルリナリア/ルリ/自宅
家同士で交流がありルリの事情をある程度知ってる人

青鈍/青/自宅
からかうとおもしろいのでよくからかっている

屠戮さん/屠戮/服部鉱夜さん
通常時は襲われてるがじゃれてるものだと思って気軽に相手をしている
鬱時はサッカーボールのような扱いを受けているが気にしていない

ゾケルさん/ゾケル/彩都さん
よく挨拶代わりにナイフ投げてる。
よく出来た人だと思い尊敬してる。ナイフ投げるけど尊敬してる。
鬱病を知られているのでまれに気にかけてもらっている。

グレイブさん/グレイブ/隼水さん
間接的な部下、グレイブさんのお兄さんのジークさん経由で知り合った。
ジークさんのこともあり存在をあまりよく思われてはいない(と思っている。
!暴力的表現注意!
家訓だとはわかっているが特攻することを良く思っていない。
そのため戦に出られないように戦前になると訓練などしてわざと怪我をさせている。
まわりはそういった事情を知らないのでニシキギが一方的に暴行しているように見えている。
|

ボレロさん/ボレロ/彩都さん
部下、戦闘ではサポート役をしてもらっている。
ニシキギもそこまで真面目ではないのでボレロさんがだらだらしても何もいわない。
むしろたまに一緒になってだらだらしてるときがある。

瀬雪、うか/瀬雪、うか/自宅
昔からの知り合い。
瀬雪の次に接する機会が多かったのでうかもよくなついている。

オト(オラトリアス)/オト(オラトリアス)/自宅
オネェになる前からの知り合い。
生ぬるく見守っている。
でもたまに服とかで遊ばれてる。

セレストさん/セレスト/隼水さん
部下、セレストさんのほうが接近戦得意そうなのでサポートすることが多め。
普段から稽古つけたり世間話したりしている。
スパルタだけど根は優しい子なんだなと思い見守っている。
ニシキギからみたらラファルさんとは仲良しだなって思っている。

ラファルさん/ラファル/隼水さん
瀬雪の部下ということとセレストさんのともだちということで顔見知り。
能力面では申し分ないからうっかりがちょっとでも治るといいねと思ってる。
あと毎回瀬雪に飛び蹴りされてかわいそうにとも思っている。

デューエル/兄さん、エル、デューエル/自宅
あまり知られていないが実の兄。
ニシキギ的には兄弟仲は普通だと思っている。
もう少し年相応の行動してほしいと思っている。


特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。

随時更新


inserted by FC2 system