名称等◆◆◆

オニメ【Onime】  ゴースト♂

役職/王国騎士団/医療班
年齢/28
身長/170cm
一人称・二人称/俺・君


強さ◆◆◆
力 ★★★☆☆
速 ★★★☆☆
魔 ★★★★☆


参考台詞◆◆◆
「そんなちょっとのケガじゃ死にゃーしーなーいーってー。」
「え?治療が大雑把すぎる?そりゃ俺騎士上がりだかんな。」
「お兄ちゃんそんなの許しませんよ!!!」
「俺の妹に手ぇ出すヤツはちぎってねじってもいでやるからそこ一列になーらーべー。」
軽い、適当、大雑把。妹に対してのみ一人称がお兄ちゃんになる


詳細設定◆◆◆
王国騎士団の医療班に属する、元平騎士。
医療の心得があるわけでもなく人を殺す側から救う側になりたいからという
わけでもなく妹が騎士になったことにより助けられる確率が高い医療班に
移動した、平たくいうと重度のシスコン。
元々平騎士としての実力は申し分なかったのとまだ医療は人並み程度のために
主に戦場にいる動けない怪我人を回収する係になっている。

黒い煙草を常にどこかに持っておりそこから発生する薄紫の煙を使い怪我人を回収。
またそれにより幻覚なども扱えるので相手をまくのに使っている。
魔術主体の戦い方だが体術が使えないわけでもない。

右目は妹をかばって潰れている。

その他詳細◆◆◆
目の色は黒、三白眼


絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前


編集中

他は特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system