名称等◆◆◆

白藤【しらふじ/Shirafuji】  フワライド♂

役職/情報屋
年齢/24
身長/約180cm
一人称・二人称/俺・おまえ、あんた、名前(基本的に呼び捨て)


強さ◆◆◆
力 ★☆☆☆☆
速 ★★☆☆☆
魔 ★★★★★

力は強くない、もやしっこ。
すばしっこいわけでもない。
魔力はあるが体力がないので多用は出来ない。


参考台詞◆◆◆
「あんたの欲しいモノだったら手に入れてあげるね。でも見返りってものが必要なのよ。わかる?」
「俺にとって重要かなんてどうだっていいよ。ただおまえが必要かどうかなのよ。」
「気に食わなかったら全力で潰すよ。そのほうがめんどくさくないのね。」
「ちょっ…まって……しんどい。おまえ俺の盾になれだめだつかれた、俺死にそうよ。」
語尾が〜なのよ、〜なのね、〜ね、〜よとなることが多い(女らしい感じではない言い方


詳細設定◆◆◆

生意気な性格で抜け目がない。
報酬さえくれれば大抵のことは依頼通り行ってくれる情報屋。
見た目が貧弱なのでそのことをからかったりすると依頼を受けない。
また依頼人だろうがなんだろうが粗雑な扱い。
そんなんでやっていけるのか疑問に思う人間もいるが
腕は確かで大抵の依頼は成功するためにやっていけてる。
また生まれは遠い異国でそちらのほうの情報も仕入れられる。


情報を仕入れるさいに戦闘も多少はする。ただし不可抗力の場合のみ。
できることならめんどうごとにはかかわりたくないので戦闘は最小限。
めんどくさくなったり必要な情報が手に入ったら迷わず逃げる。
また魔力は強いが力・持久力ともに人並み以下。
魔力を多く消費するものを乱発はできないので緊急時以外大きなものは使わない。
風をおこしたりして目くらまし、その隙に逃亡する。
強い人がその場に居合わせたらその人を盾にして逃げることもある。

その他詳細◆◆◆
めんどくさくて放置しているので髪の毛はぼさぼさ。
前髪も長くなっていて半分ぐらい隠れている。
まめな性格ではないのでものすごくじゃまになったときに切る程度。
見た目がほそっこく筋肉がついてなさそうで実際ついてない。


絡み◆◆◆

お子さん/呼び方/親御さんのお名前

撫子/自宅
悪友、何かあったら盾にしている。

旭さん/旭/瑠璃色さん
夜さん/夜/瑠璃色さん
撫子とともに日々ちょっかいをだしている、特に旭さん。
もだもだとした態度がきもちわるいのでさっさとしかるべき収まり方をしてほしい。

磐城さん/磐城/隼水さん
いろいろ吹き込んではっぱをかける。
嫌いじゃないんだけどちょっとからかってみたいらしい。
弟感覚。

ルッツさん/ルッツ/日月さん
以前は彼女の祖母からの彼女を通して依頼を受けていたが
本人の望む依頼しか受けたくないので彼女の祖母と話をし
ルッツさん本人の望む依頼を受けるようになった。
女の子なのも知っていて何かいわれたら助けてあげるぐらいはする。

スピカさん/スピカ/そあらさん
ルーノさんの迷子をよく保護する。
お礼にご飯を作ってもらっている、おいしいから好き。
時と場合によっては盾になってもらっている。

リリーさん/リリー/弥市さん
外見に似合わず活発で芯のある中身に惹かれた。
なにがあっても全力で守っていきたい存在。
彼女の料理と膝枕がお気に入り。
ロリコンといわれているが開き直ってる。

デューエル/デューエル、エル/自宅
お互いに情報交換したり一緒に仕事したり。
腕は確かなのにすぐふらふらするのだけどうにかしたらいいのにと思っている。
あまりにもふらふらしてるときがあるので首根っこ掴んで仕事させる。



特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→ 期間限定。


随時更新

inserted by FC2 system