名称等◆◆◆

ユグド【Yggd】  シザリガー♂
ユグド=ラル=ラシル【Yggd=Ral=Rasill】
役職/陰兎騎士団/平騎士
年齢/28
身長/約190cm
一人称・二人称/俺・君、あんた


強さ◆◆◆
力 ★★★★★
速 ★★☆☆☆
魔 ★★☆☆☆

魔術は補助程度で水を操る。

参考台詞◆◆◆
「どうせなら楽しいことをしよう。」
「好きなんだからしょうがないだろ。」
「あ、今の、良いな。そういうのすごく好き。」
無表情なだけで内心はいろいろ考えている。


詳細設定◆◆◆

すなおな性格で自分の欲求にもすなお。
元々は他の地方にいたが流れてこちらにきた。
陰兎には昔からの相棒とともに入団。
普段からマイペースに活動している。

常に無表情で何を考えてるのかわからないとよく言われている。
感情を表に出せないだけで頭の中では常にいろいろ考えている。
数年前までは表情もくるくる変わるような人だったらしい。
今は表情こそないが頭の中では普通にいろいろ考えている。
無表情ゆえに真面目に見られるが実際は真面目じゃない。
自分の考えにすなおなので思ったことはなんでもいう。

大型の鋏を使用した攻撃を得意とする。
ふたつに分割して剣のように扱うこともできる。
魔術も一応使えて水を操って攻撃する。


その他詳細◆◆◆
胸に大きなバツ印の傷がある。


絡み◆◆◆

モーントさん/モーント/黒宮みそさん
相棒、陰兎に入るまえから相棒を組んでいた。
数年前に知り合い意気投合したらしい。
過干渉はせず表面上あっさりしてるのは相手のことは大体わかってるから。
女性だけど異性と意識せずすんなりなんでも相談したり言ったりできる相手。

キヌガサ/キヌ/自宅
元相棒。陰兎に入る前、モーントさんと組む前の相棒。
ユグドの傷はキヌガサによるものでキヌガサの傷はユグドによるもの。
一度殺されかけたがユグドのほうが実力はあり逆に殺しかけた。
ただ殺すつもりは全くなくむしろ死んでほしくなかったので
姿を消してしまってから長い間探し続けていた。
現在は和解していて、ユグドのほうがキヌガサのところによく行っている。

撫子/撫子/自宅
たまに一緒にお酒を飲んだりしている。
いろいろ相談事をしていたりするらしいゆるゆるな仲。


特にありませんのでぜひかまってやってください〜。


連絡先◆◆◆
親→壱宮(いちみや/Ichimiya)
Mail→zero_houzuki*infoseek.jp(*→@)
絵板→ 期間限定。




inserted by FC2 system